MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

FC2ブログにお引越ししました 

こんにちは^^ kazumiです^^

本日より正式にFC2ブログへ引越ししてきました。
と言っても、前のブログは3週間ほどですけど...
前のブログはMHF kazumiの今日もよろしくね(^^♪


団長やmikiさんのブログもFC2だから、何かあったときも安心ですしね。
最初は続くかわからなかったので、少しマイナーに始めたのですが、3週間経過しこれからもつずけて生ける自信が出来ましたので、FC2にお引越しですね。
ブログパーツとかも充実していて、色々と飾って行きたいと思います。

今週は前のブログで書いた残しておきたい記事とかをインポートしたり、ページの編集したりするので、本格的に日記を残すのは来週以降ということになりそうですが、日々のMHFライフも少しは書いて行きます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

kazumi

ブログプロフィール002

category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

