MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HC用高防御装備 

こんにちわ^^ kazumiです^^


昨日もインしてから、剛ドラ高台部屋を探して、まったりしていました。
あっても直ぐ埋まっちゃうし、高速ジャンプ苦手です。
結構連戦して、証もかなり貯まりました。
ヘビィ、ライト、片手と作ったので、笛とランスが欲しいですね。


先日より強化していた、猟団員の証(耐)やアスールを使った、HC用高防御セットです。
SR200台からでも、剛種に行ける様にと思って作成です。


カフ:           食事カフSB1
武:           笛吹珠G
頭:猟団員の証【耐】    
胴:アスールFジャケット 防御珠 防御珠
腕:スリートFアーム   音無珠G 音無珠G 音無珠G
腰:アスールFフォールド 防御珠 防御珠
脚:キリンレガースSP赤  守護珠SP

発動スキル:防御+120,各耐性+20,水耐性+30,高級耳栓,寒さ半減,暑さ半減,早食い,笛吹き名人


スリーとは9.0パッケ武器ですが、猟団員の証【耐】との相性がすごくいいですね。
全耐性が上がるのと、早食いが付いています。
カフと併せるといい感じになります。
写真はスロット3ある武器なので、絆と受身を入れてみました。
SR200なので、防御率ー40%なのですが、それでも568あります(爪、護符込みです)
何と言っても全体性+20がいい感じです。

高防御笛スキル4
高防御笛スキル1
高防御笛スキル2
高防御笛スキル3

どちらかと言うと、この装備は団内で、HCに行かれる時の、半寄生用ですエヘヘ
攻防吹きながら、早食いで支援します。
余裕があれば少し攻撃です。

慣れてくれば、脚のSPを地形とかにすればいいかもですね。
凄腕団員の皆さんよろしくです(^^♪


攻撃用も作ってあります。
寄生だけではありませんキリッッ(^^♪
こちらはBP8のデュールで作成です。
脚のベルFXが強化6なので、少し防御力落ちます。
匠と見切り3、高級耳栓付けています。
こちらは太刀で作成しており、SR300なので防御補正ー35%ですね。
それでも


カフ:          食事カフSB1 ●
頭:猟団員の証【耐】   
胴:デュールFメイル  剛力珠 剛力珠
腕:スリートFアーム  音無珠G 音無珠G 剛力珠
腰:メレティFコイル  剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ   怪力珠 怪力珠

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,高級耳栓,寒さ半減,暑さ半減,斬れ味レベル+1,早食い

高防御匠スキル1
高防御匠スキル2
高防御匠スキル3
高防御匠スキル4


これで、HCクエに行かれる方にお供したいと思います。
仲良くしてね(^_-)-☆

それでは、またですノシ
kazumi

category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

