MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

赤ラー用フルグル装備考察(^^♪ 

こんにちわ~^^kazumiです(^^♪

今日はメンテですね(^^♪
暑いんだけど、台風の影響で少し風がありますね。
関西は関係が無いようですが、関東地方は直撃とか。
震災で避難中の方もまだおられるでしょうし、被害が無いことを祈るだけです。


さて、本日は急遽赤ラー用のガン装備を考えてみました。
coccoさんからのリクエストでもあります。
根性スキル無しで、よく戦ったよ(^_-)-☆


根性カフがないとのことでしたが、精密PAはあるのかな?
聞くの忘れた。
根性カフより応用が利くので精密カフは買いましょうwww


フルグル基本形に、火事場と装填スキルを外して、根性、回避を付けるといい感じだと思います。
私ならこの装備

カフ:          根性カフPB1 ●
頭:猟団員の証【闘技】  剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFスーツ  反動珠G 反動珠G 抑反珠
腕:アークFガード    剛力珠 音無珠G 剛力珠
腰:ブリッツショルト   反動珠G 剛力珠
脚:ストレガFXレギンス  針穴珠G 剛力珠 眠瓶珠G

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,回避性能+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い,根性

満タン状態だと、特4で回避2、ど根性になります。



ブリッツ作るのもったいないと言う方はこちら

カフ:           精密射カフPA1 ●
頭:猟団員の証【闘技】   針穴珠G 剛力珠 剛力珠
胴:ステノFレジスト    反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:アークFガード     剛力珠 音無珠G 剛力珠
腰:ストレガFXコート    剛力珠 根性珠G 根性珠G
脚:ストレガFレギンス   剛力珠 眠瓶珠G 剛力珠

ストレガは腰or脚のどちらかをFXにすればOKです。
発動するスキルは基本同じ。

発動スキル:攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い,根性



ストレガFXも嫌って方はこちら
見切り2になりますが、特に問題ないと思います。


カフ:          精密射カフPA1 ●
武:           剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】  針穴珠G 剛力珠 剛力珠
胴:ステノFレジスト   反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:アークFガード    剛力珠 音無珠G 剛力珠
腰:ストレガFコート   剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス  根性珠G 眠瓶珠G 根性珠G

発動スキル:攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+2,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い,根性


頭に闘技を使って、サクッと火事場を消すのがいい感じですね。
画像ありませんが、取り急ぎ作成してみました。


ではでは(*^^)v
kazumi


category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

