MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フォワード2で少し遊んだ~あれやこれや~(^^♪ 

こんにちわ~^^kazumiです(^^♪


秋??、残暑??よくわからない天気が続いています。
でも、9月も今日で終わりですね。
明日から10月か~、1年で一番過ごしやすい季節だよね。
そして、明日からは、F2になって初めてのお休みです。
何して遊ぶか決めていますか??
勿論モンハンですよね(*^^)v


まずは、ブログなんですけど、フォワード2になって、テンプレートを変更しました。
もうグレンは古いだろう...
画像も入れられるテンプレートなので、順次変更して行きたいと思っています。
画像編集やカテゴリーも見やすくして行きたい(^^♪


今までのテンプレート、今年に入ってからだし、随分とお世話になったよ。

旧ブログ


さて、フォワード2ですが、終了画面が速くなったので気持ち良いですね。
SRPとか見落としてしまう。
何気にスタミナ消費量減も嬉しいです。
ホルクはよくわかんないし、まだイベント系も手を付けられてませんよ~。


武器は、HCはまだ生産できないし、当然剛種もまだなので、先の話として。
防具はルコFXやゴゴFXが実装され、こちらは直ぐにでも作って行けますね。
いずれも高性能だし、作って行かないとね。
こんな防具が出ましたね。

ヴァンパイア1


スキルもかなり高性能だし、運営として売上上げたいのが伺えます。
BPは予想通り、残念性能だったけどね。
武器が売りなのか??
見た目も素敵だけど、他の防具との組み合わせでどうかですね。


新しい、キットのトラス剣士脚は高性能です。
回避性能+5 龍属性攻撃+5 気力回復+4 食事+2 匠+4
レイルもそこそこ使えるし、ベル脚1択は、あまりに面白くないので、無理やりでも色々な装備を作ろうと思っています。
アオノコをどうするかは、次の機会に。


ヴァンパイア4


フォワード2になって、ヘアースタイルも一新しました。
初めてのヘアースタイルですね。
もう少しヘアースタイルのバリエーションが欲しいところですね~。
新フェイスとかボイスはもういいのでと思っています。
芸術の秋をイメージしてみましたよ(^^♪。


ゴゴ1


ベル脚とルコ腰の組み合わせを見てみると、微妙な感じでしたよ。
ゴゴ脚とルコ腰の組み合わせは良かったです。
ゴゴ防具作成に採掘や釣など採取系が必要だったので、仲良しメンバーと採取して遊んでました。


素材集め


今週末は、HC関係は少し置いておいて、ルコFX、ゴゴFX装備を作成したいと思っています。
新HC武器は、全て新しいHC素材が必要だったので、当分作れそうも無いですね。
ブログも少しずつ、イメージチェンジして行きたいと思っています。
ホルクやイベントも追々やって行かないとね。


それでは、今日は短いですが、F2を満喫して行きましょ(^^♪
今週は忙しく、ブログも走り書きだったし、そのくせ、フレさん達と遅くまで遊んだので、ちと無茶をした1週間でした。


週末、私たちは、上位ルコを連戦して、ルコFX腰を作成の予定ですよ。
笛装備を考えないとね(^^♪


それでは、またですノシ(^_-)-☆
kazumi

category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

