MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

kazumi日記の無事1周年を迎えました~ありがとうございます(^^♪ 

こんにちわ~^^kazumiです(^^♪


寒くなったかと思ったら、週末は雨で生温い気温でした。
動くと暑いけど、じっとしてると寒いよね。
体調壊さないように、気を付けないとね。


おかげ様で、kazumiブログも開設1周年を迎えることが出来ました。
ひとえに皆様のおかげだと思っております。
毎日こんなにアクセスいただき、ありがとうございました。

1周年記念



月曜日からはいろいろと多忙が重なり、イン率及びブログ更新率が極端に下がる予定です。
手始めには月曜より木曜の夜までPCに触れることすら出来ません。
週末は遊べそうですけど。
気長に見守ってやって下さいね。
当然、直ぐにお返事も出来ません、申し訳ないです(>_<)


1年前の日記を見てみるとこんなことを書いていた。

---------------------------------------------
第1回目はこのブログの目指していることのご説明から^^
私はもともとゲーム好きではありましたが、オンラインゲームはMHFが初めてです^^
MHFの一番好きなところであり、こんなに長く続けられた理由は、やっぱり楽しい仲間に巡り会うことが出来たからだと思います^^
これからも、もっと多くの方と出会い、楽しく狩りやお話が出来るようなブログを目指したいと思います^^





後、クエ予約とか出来たら楽しいなと考えています^^
プチ日記も書きますね^^
とにかく楽しいブログにしたいです^^
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
---------------------------------------------


今でもこの気持ちに変わりはありません。
愚痴も書きましたが、この1年も楽しくモンハンが出来たと思っています。
多くの仲間とも巡り合う事が出来ました。
今一度、感謝の気持ちを忘れないで、これからも初心を忘れずに進めて行きますね(^_-)-☆



その頃の私は

---------------------------------------------
続いて、自己紹介です。
2009年10月6日に初めてMHFの世界に来ました。
活動サーバーは2鯖です。
キャラ名:kazumi(ID:RBKB89)女性キャラです。
サブは作っていません。
現在のHRは651のピンクネームですね。
HR毎に色が分かれているのは最近知りました(その程度の知識です^^)。
SRは現在
太刀:213
双剣:233
ライトB:31
です^^


所属猟団はkillerloopと言います。
今年の8/30日に入団させてもらいました。
とっても面白くて、それでいて伝統もあり、みんな凄腕です。

---------------------------------------------

今では
HRは999余裕超え
SR
太刀600
双剣600
ライト700
ランス700
弓800
笛600
大剣600

ヘビィ500
ハンマ200
ガンス100

成長(カプ蓄度)著しいですね。
その割には、PSが...


1年を機にこれからの目標を掲げてみます。
一言で言えば、色々な武器で遊びたいですね。
PSを上げながらですね。
ガンがメインだったかな、太刀は好きだけど、PSwwwだし。


この一年で、笛やランスは少しは使えるようになりました。
それまでは、装備すら持って無かったですしね~。
次の一年は、ガンスやハンマーをもっと使いこなしたい。


少しは得意のガン系では、韋駄天でも頑張りたい。
弓も何とかしたい。
今のところ、近接の韋駄天は、泣く思いですが、こちらも何とか頑張りたい。


勿論、MHFは素材集めが基本だし、新しい素材や苦手の稀少素材集めは積極的にやる。
当然、ハメがあれば一度は経験する。


私の好きな言葉は「Let's bigin」「とにかく何かを始めよう」です。
これからも失敗を恐れずに、ドンドンチャレンジして行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^♪

kazumi


category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

