MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第46回狩人祭(勝ち猫)の予定を立ててみた(^^♪ 

こんにちわ~^^kazumiです(^^♪


私用でMHFは土曜日までお休みなのですが、ブログは更新だよ(^_-)-☆
既に勝ち猫が始まっていますが、今回は入魂に後れを取ることになっております。
今日は少しでもイン出来ないかと思っています。


私がイン出来る予定のシクレをまとめてみました。
土曜日の夜は、非HCなのでスルーするから、こんな感じになりますね。
まともにシクレが出来るのは、日曜の夜と火曜の夜くらいか...
一応2000魂目指して頑張ります(*^^)v


開始日時クエスト名獲得魂クエ種類
モンスHC化
12/1(木) 22:00岩竜とソディメモ24ハンター下位バサルモス
12/4(日) 07:00プーギーと僕・千歳の項28ハンター上位ヒプ
12/4(日) 16:00岩竜とソディメモ24ハンター下位バサルモス
12/4(日) 22:00【狩猟】沼地の桃毛獣40ハンター凄腕ババコンガ
12/5(月) 23:00目覚める樹海の主24ハンター上位エスピナス
12/6(火) 22:00赤口の鎧33ハンター上位グラビモス



それ以外では、下記のモンスのHC素材集めを中心に進めます。
上位デュラ、下位ヴォル、上位カムは足らないので欲しい。
余裕があればドドブラ変種ですね。


デュラガウア狩猟1頭どこでもよい8魂
カム・オルガロン狩猟1頭どこでもよい9魂
ドドブランゴ討伐1頭どこでもよい6魂
ヴォルガノス討伐1頭どこでもよい8魂


今週はシクレとHCクエで終わりそうですね。
来週からは、入魂総計に応じて、やることが変ってきそうです。
あまり入魂できないけど、多ければ良いな~(^^♪


来週の目玉クエも発表されています。
古龍種の髄が実装ですね。
剛ナナかとも言われていましたが、あっさりルコでしたね。
稀玉救済でもあれば良いのですが、ある訳無いな...


予定1207~


ちなみにHCアカムも実装されるはずなのですが、????モンスだから公には出来なかったのか??
いずれにせよ、HCアカム、髄と稀玉狙いでルコを連戦することになりそうです。


しかしながら、MH3Gがいよいよ発売されますね。
今回、私は、FF13-2をプレイ予定なので、MH3Gは見送りましたが、人気はどうなのかな??
昨年はMHP3で激減したからな~。
ガンバレMHF!!!


それでは、土曜日にお会いしましょう(^_-)-☆
またね~☆彡

kazumi

category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

