MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年1年を振り返って(^^♪ 

こんばんわ~^^kazumiです(^^♪


2011年も今日で最後となりました。
リアルでは色々と厳しい1年ではありましたが、モンハンに関しては充実した1年をすごすことが出来たかなと思います。


年末は、掃除しながら、蒼ヒプ放置ばかりだったのですが、昨日はやっとなわばりに行けました。
レウスのクエでしたが、睡眠穴ハメって、プレミアレウス時代を思い出しますよね。
報酬はウマいのですが、直ぐに飽きるのが難点ではありますね。
古龍種の素材も絶対欲しいとまでは行かないので、持続力が持たないですね。
忙しいと言いながらもMI4の映画は見に行っちゃいましたよ。


調べてみると骨だけ持っていませんでした。
それ以外は、10個以上持っていましたね。
骨は、レウスでもティガでもどちらでも出るようですね。
それ以外は別々なのにね。
私にとってはありがたい仕様になっているようです。
各30個くらいあればいいのかな??
ボチボチ頑張ります。


なわばりレウス
古龍種の骨


さてさて、今年1年の振り返りです。
昨年の11月より、ブログをスタートして、今年の最初は、閲覧者さんも少なかったし、一人ボチボチとやっていたし、2~3月は忙しく、更新もままならない日がほとんどでした。


ただ、そんな中でも継続できたのは、killerloopという団があり、団長やmikiさんと言うすばらしい先輩がいたからこそだったと思います。


4月頃から徐々に再開でき、アクセス数も増えて行きました。
ブログをする上で、一番の目標はフレさんが増えればと思っていましたが、coccoさんに声を掛けて貰ったのが印象的です。
そして、ゴリマロさんを筆頭に沢山のブログフレも出来ました。
最高の1年だったんじゃないかと思っています。


7~10月は、ほとんど毎日、更新も出来ましたしアクセス数も大きく伸び、kazumiブログの最好調の時でもありました。
ただ、夏頃から団長のイン率が減り、アクティブな団員さんが徐々に少なくなっちゃいました。
11月からは、私も忙しくなり、ちょっとした事件もあったりして、自分自身のモチベの低下があったりしました。
FFなんかも始めたり、またタイムリーな記事も書けなくて、最近はアクセス数も減少気味で少し寂しい気持ちもあります。
しかしながら、個人的には今後もこのようなペースで進めていこうと考えています。


ただ、もう1年ブログを継続することを決意しました。
来年の目標は、また別に書きたいと思っていますが、無理せずマイペースで楽しく狩りやブログを綴って行こうと思っています。


この1年で、私のプレイスタイルも大きく変わりました。
年の初めにHR999になったんだっけか?
SR上げから始まり、3月以降はHC素材を中心にプレイしました。
SRも全武器種持てましたし、SR600以上は8武器種までになりました。
剛チケを始め、古龍種等の汎用素材は、大量に持っているようにもなりました。
そう言う意味では、たっぷりや剛チケクエ、なわばり系ですら、もうほとんど必要がないような状況ではあります。
これからやらないといけないことは、必然的にもう決まっていますよね。


本当に春~夏~秋と、かなり、やり込んだ1年だったと思っています。
来年はどんな年になるのかな??
もっともっと、多くの出会いを求めて、来年1年も夢を持ってMHFにブログに楽しく遊びます。


こんな取り留めの無いブログではありますが、閲覧いただき大変ありがとうございました。
来年も頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
皆様、良いお年を(^^♪


1年間ありがと~

kazumi

category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

