MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第54回公式狩猟大会概要発表来た(^^♪ 

こんばんわ~^^kazumiです(^^♪


本日は、珍しく2個目の記事になります。
何と言っても、本日は韋駄天詳細発表ですからね。


F3に入ってからは、MHFオリジナルモンス韋駄天になっています。
ドラと予想していたんだけど、ノノでしたね。

20120330-1.jpg


見ただけで楽しそうじゃないですか~(^^♪
武器はと言うと

20120330-2.jpg
20120330-3.jpg


今回はレア8まで有効です。
HC武器じゃなくても、それ程大差がないので、幅広く参加される方が多いんじゃないかしら??
しかもピアスⅩなので、餓狼スキルが付いているよ^^
これは、猟団スキルの受身術必須!!!


色々な武器種で戦えそうなのも楽しみです。
私もガン、ハンマ、笛、太刀、ランスなんかでも行った事あるしね。
ガンは麻痺専ですが...
ランスで餓狼出来るのか??


闘技場で移動が無いのも○
体力:7200 全体防御率 0.95の予想
耐性異常値は


20120330-5.jpg


睡眠も効くし、麻痺時間も長め
続いて肉質


20120330-6.jpg


特に弱点部位はありませんね。
胴と背中の区別はどうなのかな??
肉質が固めのところは、水属性が良く効く感じで平均的な耐性です。


睡眠なのか、麻痺なのか、水なのか?
色々試してみたいですね(^^♪
果たして、キャラバン豪槍は間に合うのか??


最後に攻撃バリエーション

20120330-7.jpg

とにかく、餓狼が付いているので、回避を極めることですかね。
非常に楽しみですし、事前練習も出来ればやりたいね。
わ~い(^^♪


まま、やり始めたらイメージとは全然違うんだろうけど...
頑張ります^^

kazumi

category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

