MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10万ヒット感謝と少しご報告(^^♪ 

こんにちわ~^^kazumiです(^^♪


久しぶりのブログ更新です(^^♪
GWも中盤なのかな??
こよみ通りのお仕事なので、1,2は出勤です。


それにしても、春というより初夏??
この前ストーブ直したばかり...春なんて無かった...


kazumiの今日よろブログも開設して1年半です。
おかげ様で本日、10万ヒットを達成しました。
日頃、閲覧いただいている皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。


10万ヒット-2


こんな拙いブログですが、killerloopと言う大型猟団に属させていただき、また団長やmikiさんのご支援、ブログフレのおかげもあり、達成できた数字だと考えています。


モンハンフレのcocco♪さんを初め、いつもコメントをいただいているナナコさんがいたからこそ、気持ちも維持でき、ここまで来れたと思っています。
凄腕のブロガーさんと比べると、カウント数なんてと思われるかもですが、いや~、自分でもびっくりです^^


本当にありがとうございました。
これからも、モンハンとブログを楽しみたいと思っています。


SSは、F3になってから始めたチームカズミンです。
サブキャラは、SR3種(笛、ライト、大剣)になりました。
サブIDキャラも、ラスト武器、防具ともにMAX開放まで行きました^^
サブは祭り対策、サブIDはHCチケ、キャラバン対策etcに利用しています。


イメチェンなんかもして、これはこれで楽しいです。
ただ、最近のMHF内での仕様やプレイスタイルの変化から、戸惑いを感じているのも事実であります。
今の自由区での募集内容と自分のやりたいことが相反していることも多くなって来ました。
ブログフレも休止されたりして、今のブログの内容が古いスタイルかなと思うようになったりね。


ここ最近は、書きたい事があるんだけど、キーボードが進まないなって事もしばしば。
リアルの関係も少しあったり...


先日の運営レポートも個人的には、ガックシの内容でした。
F4間近で、本来であれば待ち遠しいと思うこの時期においても、気分が盛り上がってこないのも正直なところです。
そこで突然であり、10万ヒットを記念にと言うのも失礼なお話ですが、少し充電期間をいただきたいと思っています。


日記風が良いのか?メモ的要素が良いのか?もっと画像や動画のテクニックも身に付けるのが良いのか?
ブログのテンプレートも変えたい気分です(^^♪
色々試行錯誤したいと考えています。


休止と言うわけではありません。
1年半近く、ブログと一緒に歩んできたモンハンだから、記事もアップしますし、素敵な装備が出来れば報告したいとも思っています。
ただ、しばらく不定期の更新にさせていただこうと考えています。


F4の開始前後には、一旦結論を付けたいかなとは思っていますが、特に時間制限は設けずにとも思っています。
MHF自体は、引退する予定はありません。
気持ちとしては、気分一新、ブログも新しくして、画像や動画もバンバン使えるようなブログにして帰って来たいと思います。
頑張ります(^_-)-☆


お別れの挨拶ではありませんが、しばし時間を下さい(^^♪
ありがとうございました^^


kazumi



category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

