MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シトリンには新G珠が相性抜群!!!~秘伝コースは1週間延長だって(^^♪ 

こんにちわ~^^kazumiです(^^♪


昨日は凄い夕立でしたね~(>_<)
もう、梅雨入りなのか??
洗濯物が気になる季節になりました...


さて、MHFでは、皆さんと同じく私も紙集めをやっています。
1週間の目標を200戦と決めたのですが、これは結構きついのか??
色々と用事があったのですが、土曜日の夜から日曜に掛けてトップギアで紙集めをした結果はこんな感じ。
意外と行けていませんね~(>_<)


魂集め状況(20120526-2)


魂集め状況(2012052926-3)


それにしてもmikiさんは凄いな(-_-;)
やる時の数が普通じゃない。


秘伝作成おめでとうございます☆彡
MHFもだけどブログにしても、やっぱり凄い^^
でも身近に頑張る人がいると私も頑張れるよ(^^♪


合計224戦やれました。
週間目標200戦はきついんじゃない(>_<)
今週は、天パリが基本で、素材集め募集が多く、時間掛かったりもしたから、高速クエ回しではなったのですがノルマギリギリじゃないか。
こんなスピードはずっとは維持出来ない...


しかし!!!
秘伝書コース無料開放が1週間延長
されたようです。


20120528-1.jpg


これは、今週もやるしかないね!!!
今回、私は全く影響受けなかったですが、以前アプデ直後ネカフェ3倍が導入された時だっけか?ネカフェに行ったけど、メンテって言うのもありましたしwww
リスクを承知しておくことは、当たり前なのかもわかりません。
プレアシ入れとくと、補償があるからアプデと同時に新コースの時は入れておいた方がいいのかも判りませんね。


今回はライトの秘伝を狙っているのですが、新しいG珠を使うと更に良い装備が作れることがわかりました。

狙撃珠G 貫通弾強化+4 精密射撃+4 散弾強化-2

基本テオパラージで貫通撃ちだし、こちらの方が餓狼+2が付いて更に強力に。
剛種攻略に、赤白混合にもならないしすっきりなのも良いです(^^♪


カフ:              精密射カフPA1 ●
武:              剛力珠 剛力珠
頭:シトリンFXキャップ   剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シトリンFXレジスト   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:シトリンFXガード    眠瓶珠G 剛力珠
腰:シトリンFXコート    針穴珠G 剛力珠
脚:シトリンFXレギンス  狙撃珠G 狙撃珠G


発動スキル:攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,見切り+3,調合成功率+30%,反動軽減+2,火事場力+2,餓狼+2,装填数UP,狙い撃ち,貫通弾強化


こちらも2部位フル強化で事足ります。
弾生産は付きませんが、弓と違って貫通Lv1は所持数も多いので良いと思います。
もう1部位フルにし、運搬カフSC5を使えば、調合も消せるので弾生産も付けられなくもない。
更に一部位強化すると、根性や早食い⇔餓狼の運用変更も出来る。


HCバールでの通常運用を考えると紅白装備の方が良いし...
全部作ればいいんだけど、悩み所ではある。


従って、必要枚数も若干変更


天:10×3+85×2=200    @9枚
極:110×3+275×2=880  @739枚
中:195×5=975        @777枚
序:85×5=425         @308枚

合計                 @1833枚


今週は、週末時間取れそうなので更にギアを上げて貯金を作っておきます☆彡
ん?剛クアルも空気になっちゃうのか??
どうせ、今回だけでは、強化は無理な仕様になっているだろうしね。
今晩は、cocco♪さん達と剛種に行って見たいな~^^
よろしくですよ~^^


それでは、今週も紙集め頑張りましょう(^^♪
またですノシ(^_-)-☆
kazumi



category: MHF過去の日記(^^♪

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

