MHF-G kazumiの今日もよろしくね(^^♪

MHF-Gを中心とした、日々の出来事を日記にしています☆彡

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

超激運と大激運のお守り(^^♪ 

こんにちわ~kazumiです(^^♪

まだまだ、GR1-2をウロウロしているkazumiです^^


先日の記事でデイリー秘伝シリーズはお守りの効果が無いか~と思っていたのですが、何と超激運と大激運の二つのお守りを持参すると、倍になりました~(^^♪

激運お守り


これで、サブと併せて120枚/日の超ハイペースで紙集めが可能になりました。
この計算で行くと1ヶ月で秘伝が完成することになりますね。
ただ、この感じだと毎週の配信は無いようにも思えます。


私の予定として、今週はデイリーでガッツリ集めておいて、来週の連休には、秘伝コースで「刀神」を完成させたいと思います。


昨日よりHCクエでもGRPが貯まるシステムになりました。
当面は、太刀と相性の良いギルド優先に参加しつつ、それ以外はG級モンスでGRP上げをやる感じでしょうか。
皆、同じかな??


新しい、クックやザザミとのプレイは斬新で面白いのですけど、
G級の武具のシステムも良く判っていないし、データも無いので何を作ったらよいのかもわからないのが難点ですね。


本来であれば、装備シュミから始まったブログなので、秘伝→覇種とあまり必要がなくなりました。
G級では、その点が改善されればと願っております。


何戦もプレイしているのですが、希少っぽい素材が全く出ない感じです。
こんなはずでは...
みんなはどうなのかな~??


すこしずつではありますが、MHFをプレイする時間、ブログを書く時間も持てる様になって来ました。
まだまだリハビリ期間中ではありますが、頑張ります(^_^)v


ではでは☆彡
kazumi
スポンサーサイト

category: MHF過去の日記(^^♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazumimhf.blog136.fc2.com/tb.php/498-9af341ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

MHF公式ツイート

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

